

アメトーーーーーーク家電芸人×町工場芸人アキシャルポンプSP

アメトーーーーーーク家電芸人×町工場芸人アキシャルポンプSP

(1)家電芸人…あの話題3Dテレビついに登場掃除機…空気清浄器……オーディオ…炊飯器使える値切りテク公開
(2)“人見知り芸人!!”オードリー若林&有吉隠し撮りで(秘)悲しい姿まさかの相武紗季も!!
(3)“町工場芸人SP”全国の技術者に捧げる
(4)ねづっちvsえがっち謎かけ対決


町工場芸人

これ最高!
深夜に一度やった時は、久々にこの番組らしい内容だと思った。
ゴールデンでこれをやってどうなるんだろう?と思ったら、
やっぱりゴールデン向きじゃないって理由で
深夜にまわされた内容とかあったらしい。悲しいな。

地味な技でも凄いのにな。

日本の町工場の凄さをもっと伝えて欲しい。
日本のアニメはつい最近まで日本人自身が馬鹿にしてた。
でも海外で認められ、逆輸入的に評価されてきてる。
浮世絵のようだな。

日本の町工場の人々や技術。
どの国探しても無いぞ。
もっと誇るべき。

こんな番組増えて欲しい。

町工場の凄さに気づけ。
そしてもっと活用しろ。
絶対に衰退させてはいけない。

海外に住むと日本の凄さってのがよくわかる。


  









 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


テーマ : ★アメトーク★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

ととのいましたぁ~


雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク! 2010年2月18日放送 23:15

この時間帯だからこその面白い企画が幾つかあり、お気に入り番組の1つ。
絶対にこの時間帯で放送し続けて欲しい。

人気が出て来た番組によくあることだが、
多くの人に受け入れられるような内容が増えてきてしまった。
ゴールデンでSPをするとこうなる事が多い。

タモリ倶楽部を見習えと言いたい。
ってまあタモリ倶楽部がそんなに視聴率を稼いだことは無いわけだが。

あっ、「町工場芸人」は久し振りにアメトーーク!ならではの企画で面白かったな。
私がこの番組に求めてるのはこんな町工場芸人とかみたいなのだ。


で、この日はなんと「番宣」だ。交渉人の。
映画の宣伝も番宣というのか?

だらだらだらだら番組は進み…。
あぁ、もう見るの終了しようかと思ったら、出てきた!

ねずっち

見るでしょ。
見るしかないでしょ。
前回登場した時のインパクトが凄くて。。。

宮迫が「今年ウレル」とかねずっちに言ってた。
確かにお客さんも沸いてたし、私もおぉ~って思った。
凄いスピードで「ととのいました」が出来る芸人なんて他にいない。
と思う。

でも、ねずっちをどうやって使う?
「ととのいました」をどうやって使うの?
上手く使いこなせる司会者とか企画者っているかな?

そこが疑問。





 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ



テーマ : ★アメトーク★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

