

黒豆ダイエット 寿命をのばすワザ百科春スペシャル 




寿命をのばすワザ百科春スペシャル 3月29日 19:00~20:54

▽最新4大ダイエットを実験!スゴ結果が続々
(1)黒い?で51キロやせた韓国90万人注目の方法ヒロ試し30日で-20キロ
(2)ショウガと?と?で30日で13キロ減った女性
(3)簡単!アレを守り肉食べまくり30日19キロ減
(4)(秘)カレー30日8キロ減



黒豆ダイエット

  


(黒豆の下準備)
1.1日水につける
2.蒸す


この豆を料理に混ぜたりして1日に70gの黒豆を食べる。
それだけ。
粉状にしてカレーに混ぜたりもしてたぞ。

豆は体にいいからな。
これで痩せるならもうけものだ。












 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

世界まる見え!テレビ特捜部 サダム・フセイン拘束現場に知られざる真実


世界まる見え!テレビ特捜部 2010-03-01

今夜必見!街行く人も大絶叫!南米VS欧州イタズラ大合戦
あのサダム・フセイン拘束現場に知られざる真実が!
同行したイラク人通訳の証言をもとに衝撃の瞬間を完全再現!





サダムフセインが拘束され経緯を紹介した内容。
サダムフセインのボディーガードがまず口を割ったそうな。

なるほど。わかる。

私が今住んでる国にもボディーガードとかセキュリティーとか
警備関係の人間が沢山いるけれど、
命を張って守ってるなんてのは皆無。
警備がコンドミニアムやホテルの窃盗を行ったなんてよく聞く。


フセインが拘束される瞬間「殺さないでくれ」と言ったそうな。
散々人を殺してきてこのセリフか…。
怖いな。

イラク人通訳はフセインを拘束後、写真を撮りフセインに暴言。
そしてぶん殴る。
結局同じ血かと思う。
何かあると殴るってのはもう血統なんじゃないかと思う。


そんなに長くは無いフィルムだったが見入ってしまった。









 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


テーマ : 世界まる見え!テレビ特捜部 - ジャンル : テレビ・ラジオ

虫皇帝 POISON


世界まる見え!テレビ特捜部 2010年2月22日放送

暴走列車脱線事故と大火災を結ぶ謎
アラスカ海の殺し屋
爆笑コント最終回
マイケル・ジャクソン?に密着


いつもは最後のエピソードが面白いんだけど、
今回はそっくりさんの話が面白かったかな。

そっくりさんである事で良い思いをしたり嫌な思いをしたり…。
悪用して問題になった件も紹介された。
マイケルに影武者として雇われた人は光栄だと言ってたけど、
政治関係の影武者にされた人は暗殺の危機もあったりでかわいそうだった。

海外では影武者の存在は本当にあったりするけど、
日本ではどうなんだろう?
影武者が必要な人なんて日本にはいないんだろうか?


サンドウィッチマンがゲスト。
伊達が最近嵌っていると言った虫のDVD。

多分これ。↓虫皇帝 POISON
 

私は虫好きではないけれど、このDVDは面白いっす。
友達が見てたのを見た。
なんかの賞取ったとかで、海外でも売られた。

機会があったら是非見てみて。

買う必要は・・・
私には感じなかったな。







 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 世界まる見え!テレビ特捜部 - ジャンル : テレビ・ラジオ

