

超豪華!!スタア同窓会

超豪華!!スタア同窓会
10月5日(火)22:00~23:24


電波少年時代の話ないつ聞いても面白い。
今活躍してる芸人がけっこう出てたんだと知った。
電波少年だけの特集をやって欲しい。

おニャン子クラブについても最近よくテレビでやってる。
毎回思うけど、国生さゆりの性格の悪さが際立ってるな。
度を越してる。
そろそろヤメておけ。
落とし過ぎだ。自滅するぞ。




続きを読む »


テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

逃走中2010~日本昔話~ 真央ちゃんの金太郎のアクセント・発音


2010-06-27_逃走中2010~日本昔話~


フィギアスケートの浅田真央ちゃんがお姉さんと一緒に出ていた。
気になったのが真央ちゃんの「金太郎」の発音というかアクセント。
ことばでどうやって説明したら良いんだろう・・・。

外国の人がKINTAROUを発音するとこうなるんだろうなというアクセント。

まあとにかく面白かった。
いつか私も使ってみようと思う。







 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ナイナイのスポーツ絶対に負けられないガチバトル


ナイナイのスポーツ絶対に負けられないガチバトル

ナイナイがスポーツで大暴れ!
ナイナイVSアントニオ猪木、VS野村克也、VS女子プロゴルフスター軍団、
岡村隆史VS天才ムエタイ少女!
更に岡村VS矢部サッカー対決も



とんねるずが正月番組でやっているスポーツの番組。
あれの安いバージョンをナイナイが挑戦してみたってな具合。

これはつまらなかった。
ナイナイに大物スポーツ選手は扱えない。

とんねるずの場合は、
大人が本気で遊ぶとこんなに面白いんだぞ!的な部分が含まれるが、
ナイナイの場合は、芸人が頑張ってますってだけ。
だからどこかつまらなくなる。

ナイナイにはとんねるずのような強運も身体能力もないように思う。
だからプロ選手あいての真剣番組は無理。
そうこの番組で確信した。






 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ






テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

