

風に立つライオン



 






テーマ : 行列のできる法律相談所 - ジャンル : テレビ・ラジオ

行列のできる法律相談所 新撰組リアン 

行列のできる法律相談所  2010年2月28日放送

青春時代がよみがえる!昔好きだったあの人に会いたいSP
▼オリラジ中田が片想いしていた女性に17年ぶりに愛の告白
▼久本雅美の高校時代の片想い
▼フルポン村上の恋物語


法律番組とは名ばかりの番組。
無理して法律の話をねじ込んでいる感じさえする。

そして新撰組リアンだ。
  

『人生が変わる1分間の深イイ話』から出てきた新撰組リアン。
そもそもは京都に人を呼ぶための企画だったはず。

いつ京都に行ってもイケメンの新撰組がいてくれたら、
京都観光にとってとても良いんじゃないの?って事だったはず。

なのにさ、全然違う事になってるぞ。
よくある事だけどさ。

リーダー以外全員留年だってさ。
最終審査までパスしたのに参加を見合わせた子がいたけど、
案外正解だったのかな?とも思う昨今。
京都の為にもっと何か出来るといいよな。


この番組、毎回誰かがいじめられ役になる。
キリコがいる時はキリコ。
今回はマチャミだったな。
これ以上酷くならない事を望む。





 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 行列のできる法律相談所 - ジャンル : テレビ・ラジオ

