

島根県 松葉屋 生どら


ノブナガ 2010-03-27

『日本お土産駅伝』今回、島根で聞いたお土産は駅伝史上最悪な結果に…!?



島根県 松葉屋 生どら
番組では期間限定のいちご味を食べてたけど、
楽天では売ってない。

  

この生どらを続けて2回食べてたぞ。
そんな事もあるんだな。



岐阜のさるぼぼ
全く知らん。
検索したら結構でてきた。

  






 



 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ノブナガごはんリレー ごちそうさまSP


ノブナガごはんリレー ごちそうさまSP 2010-02-28

ノブナガごはんリレー ごちそうさまSP
[今日は30分拡大版!通常の『ウェブナガ』などのコーナーはもちろん、
20日に行われた「ごはんリレー小泉エリお別れ会」の模様もお届けします!



この番組は名古屋で作られているそうだが、なかなか面白い。
全国放送でもぜんぜん通用する。
くだらない全国放送の番組よりこの番組のが視聴率稼げるぞ。


レギュラー:今田耕司、東野幸治
準レギュラー:2週ごとに交代で出演
雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)
フットボールアワー(岩尾望・後藤輝基)
小倉優子

かなりの面子だが、
今ほど売れてない頃から名古屋では使ってもらっていたようで、
今でも出続けているんだろうな、きっと。
それとも、東京でも大阪でも出来ない事を名古屋でしたいのか?

「ごはんリレー」
小泉エリという選択が良かったのもあるが、この企画は面白かったな。
終わってしまったのは残念である。
全国区で出来ないんだろうか?

お別れ会の様子も流れていたが、
リエちゃんとの食事の場所が「矢場とん」だった。

今は東京の銀座にもあるな。
なかなか美味しい。


まっ、とにかくこの番組は好きだ。
深夜の地方ローカル番組ではあるが、
なかなかの面白みがこの番組にはあると思う。

きっと、全国区にするとつまらなくなったりするのかな?
ジレンマだな。




 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

