

人志松本の○○な話 ごぼう茶

人志松本の○○な話 2010年7月3日放送
人気を誇る「○○な話」が遂にゴールデンに進出!週ごとにトークテーマ「○○な話」を変更しお届けします!ロケ企画から新企画まで松本人志を中心とする話芸の達人が登場!


ごぼう茶



番組では作る事も出来ると言っていた。

<作り方>
1.皮を残したままタワシで洗いスライス
2.スライスした小坊は天日で半日ほど干す
3.干したごぼうのスライスを10分ほど炒めて水分を飛ばす
4.お湯を注ぎ3分ほど経てばできあがり

注) 皮をむいて水にさらしてはいけない。皮が一番大切。









 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 人志松本の○○な話 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ケンコバ紹介めぐりズム

土曜プレミアム・人志松本の○○な話1周年記念 
絶対に為になる話スペシャル


大好評企画の拡大版!!為になる話!!人気芸人18名参戦!!
爆笑トーク&情報バラエティ!!
(1)渋滞回避術“捨て左折'
(2)USJの秘密
(3)開運(秘)場所公開…豪華ゲスト多数


気になったのはケンコバが紹介した「めぐりズム
ホットアイマスク。
宮川大輔に相談して教えてもらったそうな。
眠るのに10秒かからないと言っていたけどどうなんだろ?
そんなに早く寝てしまうのも怖くないか?

  

いろんなのがあるだな。







 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 人志松本の○○な話 - ジャンル : テレビ・ラジオ

懲りない桂きん枝

人志松本の○○な話 2010年2月16日放送

40過ぎてから産まれた子供は可愛いものだというけれど、
まっちゃんがこんなになるとは想像してなかった。

自ら妻子の事を嬉しそうに語るまっちゃん。
目指せ、少子化対策担当大臣!の勢いだ。


桂きん枝の話!!
おねーちゃんの部屋で遊び泊まる。
後日警察から、泊まった部屋は殺人現場でおねーちゃんは殺人犯と聞かされる。
泊まった時、押入れには死体が隠してあったそうな。


ぞっ!とする話にしてもレベル違いすぎ。


桂きん枝って「横浜ニャンニャン事件」とかもあったな。
18歳未満の女の子との援交疑惑とか。

時系列はわからないが懲りない人だなと思う。
事件後は反省しただろうに…。
懲りないではなくて本当に好きなんだろうよっ。
人殺しとかでも関係ないんだろうな、きっと。


なんだかそっちのがぞっ!としたりするな。







 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 人志松本の○○な話 - ジャンル : テレビ・ラジオ

