

マツコ・デラックス好きなんだなぁ

グータンヌーボ 2010年2月17日

【ゲスト】マツコ・デラックス 「江角VSマツコ・デラックス爆笑恋愛論」


この番組はゲスト次第。
同性として魅力を感じないゲストの時は見ないな。
小市民の私は、たまにむかついちゃってるするからな。

今回ゲストはマツコ・デラックス。
同性として魅力を感じたのか?わたしはっ!?はっ!

マツコ・デラックス好きなんだなぁ。
マツコの部屋も見てるんだなぁ。

美人とか綺麗とかのこっち系の人ではないけど、
マツコには美的センスがあると思う。
マツコ自身にそれが活かしきれてないのが残念ではある。
肌が桂三枝や夏みかんと変らなかったりするが好きだ。


マツコが「テレビではカットされるけど」と前置き語った。
「セックスの最中に殴り合いになったことがある。素っ裸で殴り合った。」と。

視聴者にどんな絵図を想像させたかったのか…。
嘘っぽい話だが絵図を想像してしまうような話なだけで面白い。






 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : グータンヌーボ - ジャンル : テレビ・ラジオ

