

マツコデラックス vs タッキー


とんねるずのみなさんのおかげでした 2010-03-11

食わず嫌い王は滝沢秀明VSマツコ・デラックス
異色対決面白すぎて緊急拡大にしましたSP
マツコの今一番好きな男性にタッキー大爆笑
▽矢島美容室とセイコに直撃取材



久々に面白い食わず嫌いだった気がする。
タッキーは殆どしゃべらなかったけど、それがまた良かった。

マツコが嫌いなものがこちらのいくら。

  

いくらに限らず卵状のものが駄目だそうだ。

マツコはホント面白い。
タッキーにあーんしてもらってたな。

もう少し汚い言葉遣いが無くなると良いんだがな。
今のままじゃこれ以上無理って感じがある。


タッキーが嫌いなものはトムヤムクン。
嫌いなものが殆ど無いそうな。

  

世界三大スープの1つなんだけどな。
パクチー苦手な人たまにいる。

 








 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : とんねるず「食わず嫌い王決定戦」 - ジャンル : テレビ・ラジオ

