

大相撲 大阪場所 千秋楽


大相撲 千秋楽 大阪場所 2010-3-28

朝青龍がいなくなってチケットが売れてないって言われてたが、
8日間も満員御礼だったそうだ。
結構売れてるじゃねーか!
マスコミってどれくらい信じられるんだろう?

まあかといって相撲協会を信じられるのか?といってもそれもどうかな。
8日間の満員御礼ってどれくらい本当なんだ?
席が空いてても、満員御礼を無理して出したりしないのか?
基準はなんかあるのか?

よくわからん。

まあでもやっぱり相撲はそれなりに面白いな。
朝青龍がいてもいなくても構わない。

  










 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

亀田の試合



ボクシング 亀田 2010-3-17


試合には負けてしまったけど、頭を深く下げてた。
とても好感が持てた。
あの件以来、反省して言葉遣いも変ってきてる。

次頑張れよ、と思った。

が、なんだ。
親父が発狂してるって!?

気持ちはわかるがもうやめとけ。
静かにしとか。

息子はいい人間に育ってるぞ。
親がその子を邪魔してどうするよ。
いい加減子離れしろ。



  








 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

