

インディゴの夜


インディゴの夜 平日13:30~14:00

昼ドラと言えば、ドロドロ。
ドロドロと言えば不摂生上等な私の血液。

なのになんとこの「インディゴの夜」はミステリーのみ。
ドロドロなしのミステリー。エロエロもなし。

一風変ったホストクラブが舞台になっているので、色々なタイプの男子が登場する。
東方神起は“必ずメンバーの誰かが女性の好みにHITするようにブ~も入れている”
と聞いた事があるが、まさにこのドラマもそのパターン。
って東方神起のブ~役って誰なんですか?って事ですが。
あっあの人かっ。

これでもかっ!って位に事件が次々と発生する。
これでもかっ!って位に次々と新情報が提供される。
外人じゃなくて実は日本人だったとか、男に見えて実は女だった、とか。
わんさか出てくるから飽きない。

これはきっと今までとは違う層に人気が出るかも!?と思っていたら、
なんか週末にまとめて放送してたり、ドラマ終了後に舞台化したりと、
最初から決まっていたのか視聴率がそうさせたのかはわからないけれど、
なんか盛り上がってるな。


この時間帯にはドロドロを見ると決まっている私のルーティーン的には、
このドラマはいただけない。でもドラマとしては面白い。
なので夏休み時期にやったらいいんじゃなかろうか?

フジテレビ系列でしか昼ドラマが放送されなくなっている今、
やはり見たいのはドロドロ&エロエロだ。






 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : インディゴの夜 - ジャンル : テレビ・ラジオ

