

SmaSTATION 便利家電 内食グッズ 


SmaSTATION! 2101-4-10

大ブーム!超便利な内食グッズを大特集!
本格ピザがお家で?食材を入れるだけで絶品スープ?
行列の人気アイスが作れる?など食卓が楽しくなるグッズが続々!簡単レシピも!




アメトーークの家電企画では紹介されてない物が殆どで、
見てて面白かった。

ピザ焼き機
 

これはなんか良かった。
大きいピザを丸ごと入れられるオーブンは海外では普通装備。
でもグラタン1皿の時も大きいオーブンを使うのはなんか違う気がする。
で、小さいオーブンも買った。

逆もしかり。
小さいオーブンが主流の日本。
大きいピザの為だけに大きいオーブンを買うだろうか?
必要ない。

ってことで、これはなかなかいいなと思った。
もう少し安かったらもっといいがな。




スチームクッカー
 

これはわざわざ買う必要を感じない。
火を使いたくないなら炊飯器で可能。





ホットサンドメーカートリオ
 

パンだけを焼くものだとあってもなかなか使わない。
何回か使ってホコリかぶって忘れ去られる系になってしまう。

でもこれはワッフルも作れる。
まあワッフルなんてのも毎日は食べないから、
パンとワッフルだけならこれまたいずれ
ホコリかぶって棚の端っこに葬り去られる系。

が・・・。
焼きおにぎりまでこれは作れる。
なるほど。
和食系が入る事で、使用度が増すな。
なかなかいい。










 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

