

Mother 1話


このドラマ、やばい。

日本のニュースでたまに出てくる、
子供をゴミ袋に入れたりする虐待。
ニュースを読んで頭の中で想像は出来ていたけど、
ドラマとはいえ映像でこうして見てしまうと心が痛いを通り越す。

虐待を受けている子供に対して「かわいそう」と言うのは好きではない。
もっと惨めになるからだ。

人間がこんな事が出来てしまうのかと驚いてしまう虐待。
どうしてこうなってしまうんだろう。
と、色々考えてしまった。

このドラマの内容と出来。
1話は凄く良かった。
これから視聴率上がるのかな?

重い話で見た後心が沈むけど、この先が気になるな。




  















 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

