スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ととのいましたぁ~


雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク! 2010年2月18日放送 23:15

この時間帯だからこその面白い企画が幾つかあり、お気に入り番組の1つ。
絶対にこの時間帯で放送し続けて欲しい。

人気が出て来た番組によくあることだが、
多くの人に受け入れられるような内容が増えてきてしまった。
ゴールデンでSPをするとこうなる事が多い。

タモリ倶楽部を見習えと言いたい。
ってまあタモリ倶楽部がそんなに視聴率を稼いだことは無いわけだが。

あっ、「町工場芸人」は久し振りにアメトーーク!ならではの企画で面白かったな。
私がこの番組に求めてるのはこんな町工場芸人とかみたいなのだ。


で、この日はなんと「番宣」だ。交渉人の。
映画の宣伝も番宣というのか?

だらだらだらだら番組は進み…。
あぁ、もう見るの終了しようかと思ったら、出てきた!

ねずっち

見るでしょ。
見るしかないでしょ。
前回登場した時のインパクトが凄くて。。。

宮迫が「今年ウレル」とかねずっちに言ってた。
確かにお客さんも沸いてたし、私もおぉ~って思った。
凄いスピードで「ととのいました」が出来る芸人なんて他にいない。
と思う。

でも、ねずっちをどうやって使う?
「ととのいました」をどうやって使うの?
上手く使いこなせる司会者とか企画者っているかな?

そこが疑問。





 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ



テーマ : ★アメトーク★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。