

たかじん胸いっぱい  眞鍋かをり


2010-04-26 たかじん胸いっぱい


関西ではこの回はもうとっくに放送されていたはずだ。
なにせ眞鍋かをりの話が今頃出てきたからな。

兎に角、眞鍋かをりの学級420万円ってのは、
ありえないって話だ。
この事務所は安月給で有名らしい。
ほしのあきがグラビアアイドルで眞鍋かをりと同じ事務所の人間の貧乏話を暴露してた。

たかじんも、この事務所で420万円はありえないと言ってたし、
芸能レポーターはじめ、全員がありえない方向の話でまとまってたな。
さて本当はいくらもらってたんだろう?
気になるところだな。


 

 


 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

コメント

コメントの投稿

