

月の恋人 視聴率下がってる・・・ 時間の無駄・・・


キムタクの久々の恋愛ドラマっていうんでさ、
ちょっくら楽しみにしてた。どんなものかとね。
いいとものSPに出てた時、キムタクになんかオーラがなくて、
ドラマで疲れてるのか?と思いきや、そうじゃなかったみたいだな。

ドラマを見る限り、もうキムタクはおっさんなんだよ。
今年38歳。
38歳でもキムタクより良いオーラだしてる人間はまだまだいるけど、
いつの間にかキムタクは劣化してたみたいだ。

 

キムタクの今の髪型。
あれは日本で流行ってんの?
ダサくないのか?

服装にしたって地味でおっさん丸出し。
まあおっさんなんだけど、もっとやりようあっただろ?って。

あれだな。
エイベックスのダサい社長。
あの人にダサさが似てる。


あとは中国語が出てきたり、中国語訛りの日本語をだらだら聞かされたり・・・。
疲れるんだよ。
なんか全くかっこよさがない。

3話までは自動録画予約が入っていたので見てみたが、
もう見ない。
時間の無駄。





 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 月の恋人~Moon Lovers~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

