スポンサーサイト


虫皇帝 POISON


世界まる見え!テレビ特捜部 2010年2月22日放送

暴走列車脱線事故と大火災を結ぶ謎
アラスカ海の殺し屋
爆笑コント最終回
マイケル・ジャクソン?に密着


いつもは最後のエピソードが面白いんだけど、
今回はそっくりさんの話が面白かったかな。

そっくりさんである事で良い思いをしたり嫌な思いをしたり…。
悪用して問題になった件も紹介された。
マイケルに影武者として雇われた人は光栄だと言ってたけど、
政治関係の影武者にされた人は暗殺の危機もあったりでかわいそうだった。

海外では影武者の存在は本当にあったりするけど、
日本ではどうなんだろう?
影武者が必要な人なんて日本にはいないんだろうか?


サンドウィッチマンがゲスト。
伊達が最近嵌っていると言った虫のDVD。

多分これ。↓虫皇帝 POISON
 

私は虫好きではないけれど、このDVDは面白いっす。
友達が見てたのを見た。
なんかの賞取ったとかで、海外でも売られた。

機会があったら是非見てみて。

買う必要は・・・
私には感じなかったな。







 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 世界まる見え!テレビ特捜部 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

