

不義理じゃないのか?

ホンマでっか!?TV 2010年2月22日放送

危険な日常SP!!
あなたの日常にも危険がいっぱい!!
定期的な筋トレに潜む男の危機!?
海外旅行の行きすぎが招く恐怖!?
離婚した男性は○○になりやすい!?
チカンの罠!?


この時間帯の番組にしてはテンションが最初から最後まで毎回高い。
見終わって直ぐは眠れないくらい、
こちらまでテンションが上がってしまっていたりする。

ブラックマヨネーズはこの番組のレギュラーになるまで、
裏番組の「お試しかっ!」でがんばってた。
ひぃ~はぁ~、も、お試しかっ!から出た。
こういうのを栄転というのか?不義理じゃないのか?と思ったりする。
ブラマヨのブツブツも禿も両方私は好きだけど。


来週は放送なし。
その代わり?「しゃべくり007」にさんまが出る。





ジモンの肉本(至高の牛肉編)


 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : ホンマでっか!?TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

