

風香

踊る!さんま御殿!!  2010年2月23日放送

今回の出演者の中でダントツで面白かったのは、風香
女子プロの人。
この人、くるかもぉ~。なにか面白い雰囲気がある。

 

ジャガー横田や北斗が現役だった頃は、一生懸命女子プロを見てたが、
今の女子プロは全く知らない。
ちなみに、時期を同じくして男子の方も見てた。ボンバイエ!
今はたまにDRAGON GATEを見るくらい。

今年の春で引退する事が決まっている風香。
SPEEDになりたくて上京したものの、
SPEEDになりたいがばかりに、騙されに騙されて、
最終的に女子プロになってしまったとか。
今年引退してからでもSPEEDになりたいと語るあたり、相当本気だ。

故・藤田まことと母親が知り合いで、藤田まことの良い話も紹介された。
多分この収録は、藤田まことが他界する前におこなわれたと思う。
なのにこのタイミングで藤田まことの話をしたのも、
風香に波が来ている証拠じゃなかろうか?

注目してみたい。
とりあえず「さんまのまんま」だな。




 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


テーマ : 踊る!さんま御殿!! - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

