スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいカレーを食べに行こう!

踊る!さんま御殿!! 2010年2月16日放送 

テーマ “私がへこんだ何気ない一言”

(視聴者からの投稿)
彼女が彼氏の為にカレーを作った。
カレーを食べながら彼が「そうだ!こんど美味しいカレー食べに行こう」と言われ、
遠回しに不味いと言われている感じがした。

さんま、市原隼人、渡部豪太、男性陣は悪気は無い発言だと主張。
作ってくれたカレーが美味しかったからこそ美味しいカレーのことを思い出したんだと、渡部豪太。
逆に女性陣は投稿者の気持ちを支持。


まずは目の前のカレーと向きあえ!って事だな。
彼女が作ったカレーが美味しいかどうかまずは述べよ!だ。
彼女や妻と向きあわず、外の女が気になるってのとなんか似てる気がするのは気のせいか?

牛丼を作った時に「吉野家の牛丼よりウマい」という誉め方をした輩を思い出した。
誉め方も重要かっ?
いや「そうだ!こんど美味しいカレー食べに行こう」が誉め言葉なのか?
もうわからなくなってきた。男どもめぇ。


初登場の川柳の先生やすみりえ。
笑っていいとも増刊号でたまに見る先生。

最初の出演者紹介で、
去年10歳下の27歳の方と結婚したという話以外とくに無く終了。
この番組たまにあるんだよね。
えっ!いたの?な出演者。


えっ!いたの?なのに次回出演もあったりするから不思議だ。





 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 踊る!さんま御殿!! - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。