

美味しいカレーを食べに行こう!

踊る!さんま御殿!! 2010年2月16日放送 

テーマ “私がへこんだ何気ない一言”

(視聴者からの投稿)
彼女が彼氏の為にカレーを作った。
カレーを食べながら彼が「そうだ!こんど美味しいカレー食べに行こう」と言われ、
遠回しに不味いと言われている感じがした。

さんま、市原隼人、渡部豪太、男性陣は悪気は無い発言だと主張。
作ってくれたカレーが美味しかったからこそ美味しいカレーのことを思い出したんだと、渡部豪太。
逆に女性陣は投稿者の気持ちを支持。


まずは目の前のカレーと向きあえ!って事だな。
彼女が作ったカレーが美味しいかどうかまずは述べよ!だ。
彼女や妻と向きあわず、外の女が気になるってのとなんか似てる気がするのは気のせいか?

牛丼を作った時に「吉野家の牛丼よりウマい」という誉め方をした輩を思い出した。
誉め方も重要かっ?
いや「そうだ!こんど美味しいカレー食べに行こう」が誉め言葉なのか?
もうわからなくなってきた。男どもめぇ。


初登場の川柳の先生やすみりえ。
笑っていいとも増刊号でたまに見る先生。

最初の出演者紹介で、
去年10歳下の27歳の方と結婚したという話以外とくに無く終了。
この番組たまにあるんだよね。
えっ!いたの?な出演者。


えっ!いたの?なのに次回出演もあったりするから不思議だ。





 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 踊る!さんま御殿!! - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

