

ぐるぐるナインティナイン

ぐるぐるナインティナイン 2010年2月25日放送

人気企画!「恋人選びの旅」第16弾!
人気沸騰はんにゃ&毒舌男・有吉弘行が参戦!
夜の東京を舞台に熾烈な戦いを繰り広げる!
岡村vs金田のボーリング対決&自腹決戦!


まずは、松屋銀座のデパ地下で買い物。
いつものパターン。

シャルキュトリー コダマ
イベリコ豚 生ハム Bellota(べジョータ)

スペインの全生ハムの2%しか生産されない幻とされる最高級生ハム
紹介されていたのは、100g 3990円
 



そして、南昌豚の太巻き焼き豚 100g 440円

青森県で育てたストレスフリーの豚と紹介されていた。
でも検索すると、「岩手の幻の豚」のが多くHITする。
深く追求しない。



次の店。足立音衛門
栗のテリーヌ(天) 1本 10500円 虎屋の羊羹なみだな。

 

木箱は要らない。だから値段を下げてくれ。
そう思う商品は日本に多いな。
大抵のものは木箱に入れたら高級感ますからな。
うっかりありがたがっちゃうな。
手をあわせ拝む日も近いな。



次のデザート。
大人だけの半熟贅沢ブリン 1本 525円

 売り切れ状態


食品関係はこれで終了。
次は食器とか見学してた。
あまり興味がないのでスルー。








 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

