

曲げられない女 第7話 すみません、正確に言っておきたいので



曲げられない女 第7話 2010年2月24日放送

妊娠し、産むか産まないか悩む早紀。
お腹の子の父は正登だが話せない。
璃子は産むべきだが一人で育てるのは無理と言い、光輝と意見が対立。
三人の関係にひびが入ってしまう。


このシーズンにやっているドラマの中でこのドラマが一番面白いと思ってる。
次の回がとても気になるわけではないけれど、なんとなく見たい。
そんな具合で結局欠かさず見てる。

菅野美穂が笑う時、かなり大きく口を開ける。
歯茎も見える。
飾らない、でも下品までは行かない。媚びない感じ。好きだ。

永作博美は、ロンハーで芸人に一番人気として選ばれてから
明らかに露出が増えたな。淳も言っていたが。

永作博美って「世にも奇妙な物語」によく出てる印象。
なんか幸薄というか、100%の幸せがないというかそんな雰囲気。
このドラマでもそうだ。

現在妊娠中だそう。
無事に元気な赤ちゃん産んで欲しいな。






戻れない明日
  




 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 曲げられない女 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

