

不毛地帯 第17話



不毛地帯 第17話 2010年2月25日放送


小雪は特定の男子にとても人気があるみたいだ。
島田紳助も好きだと公言していたな。

小雪のイメージは、ドラマ「ビューティフルライフ」の時の
“邪魔な存在”が強烈に残ってる。
女にはあまり好かれないタイプじゃなかろうか?とも思ってる。

綺麗過ぎて嫉妬、ではなくて、
何故に貴女がもてるわけ?ってことで、
女子には好かれなかったりするんじゃなかろうか?
そんな気がする。

このドラマで小雪の肌質。
こんなに悪化させてるのは役作り?
汚過ぎやしないか?


このドラマで気になっている点は幾つかあるが、
まずは唐沢の髪だ。
あの不自然な部分白髪。あれはいったいなんなんだろう?
どんなセンスなのかと…。
なんとかならなかったんだろうか?

そしてだ。

ドラマの内容というよりCM。
ある銀行のCMで、鮫島と、壹岐さんの奥さんが夫婦役。

何か関係あるんだろうか?







 












 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 不毛地帯 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

