

深夜的四文字熟語 オードリー

VivaVivaV6 2010年2月12日放送

深夜番組でよかったなと思わされる事しばしばのこの番組。
ジャニーズでありながら自己主張押さえ気味な面々。
細く長くな感じがする。


ゲストは杉本彩とオードリー
フードコーディネーターが選んだウマイ“鍋'のTOP3を試食!

杉本彩がオードリーに心理テストをする。
好きな四文字熟語を2つ書かせる。

(若林)
七転八起、因果応報

(春日)
倹約生活、質より量


最初が仕事観で次が恋愛観だそうな。

若林「七回転ぶ前提なんだ!」と自虐ギャグ。
七転八倒じゃなくて良かったな。

質より量を見た若林が「薄利多売」と言った。
合っている様な違っているような…。

そんな事より、
春日に「四文字熟語じゃないな!」と誰も突っ込まない。
みんな疲れてるのか?
深夜番組だからなのか?
春日に突っ込むのが面倒なのか?

「○肉○食」の「○」を埋めよとの問題に
「焼肉定食」と答えるんだろうな。
きっと。春日は・・・。







 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : VivaVivaV6 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

