

池上彰のそうなんだニッポン2


教えてMr.ニュース 池上彰のそうなんだニッポン2 2010年2月26日放送

▽アメリカから見ると基地問題がよく分かる
▽原油価格のからくり
▽検察審査会スゴイ力
▽世論調査の意外盲点
▽世界の注目リーダー(秘)素顔


この番組に出ていた在日外国人の中に、
「ここが変だよ日本人」で活躍していた人が何人か出ていた。

「ここが変だよ日本人」ではとても攻撃的な発言だったり、
いつも怒っていた印象が強かったけれど、
この番組ではとても静かだった。

きっと池上彰のやさしい性格がそうさせたんだろうな。

しっかし日本語がまったく上達してないな。
下手な人は下手なまんま。
語学はある程度まで行くと伸びないと言うけど本当だな。

代表格がアグネスチャン。





 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

