

0号室の客


0号室の客 Third Story 完璧な男

関東地区では毎週15分放送されている。
他地域ではストーリーごとに放送されているところもある。

という事で、私は、
ストーリーごとに放送されている東海地区の放送日に見ている。
NHK以外の15分は短すぎるからな。



特別に演技が上手い人たちが出ているわけでもない。
面白い展開が毎回あるわけでもない。
でも見たくて見てるドラマ。

どうやって落ちを持って行く?
と思いながら見てる。

ジャニーズが多く出てるから、
ジャニーズ好きは見ちゃうんだろうな。
内容関係なく。

もしそうならちょっと勿体無いな。
内容も悪くないのに。





 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ




テーマ : 0号室の客 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

