

JOYとDAIGO

おしゃれイズム 2010年2月28日放送

石田純一&武田修宏&ジョイ


石田純一と武田修宏。
そこにどうしてJOYが呼ばれたのか意味不明。

石田純一の服は、センスが良いのか?
途中スカーフが浮いてきて、かっこ悪かったんですけど。
クビが短い人はやめたほうが良い。こういうの。




ここ最近頻繁にテレビで見るJOY。
去年の11月、踊る!さんま御殿に出てからだな。
ブレイクしたの。

さんまは引き出すのがホント上手いな。
去年の初めには「007」にも出てた。
でもJOYの面白さは出なかった。

上田はまださんま越えはできないな。
つか同じラインでもないか。


JOYとDAIGOは似たキャラ扱いなんだろうか?
見た目が似すぎ?
DAIGOに飽きた視聴者がJOYを面白がってるんだろうか?

JOYはサッカーが出来るってのがいずれ活きるだろうな。
年末年始とか特番のサッカー企画に絶対呼ばれるはず。
そこがDAIGOとの違いを出す一番のチャンスになるわけだ。

そこで成功すればいいとものレギュラーだろうな。










 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

