

トリビアの泉 ご飯にあうスナック菓子




トリビアの泉 2010年2月27日放送

へぇへぇの種で大満開久しぶりにやったらギネスま…
新作ムダ知識一挙放出ワンピースとコラボ
サザエさん一家大捜索
アイドルが突然告白
マッチ10万本一斉点火
お尻洗浄器で人が飛び


アメリカからわざわざやってきたSPと小学生がドッジボール対決。
当たり前のようにSPが負ける。
編集が上手かったからか大笑いした。

小学生がつけるSPのニックネームってのツボだった。
「かべ」「ひげ」「めがね」
センスねーな。でもそれが笑えた。

今回の放送でこの企画が一番面白かったがトリビアでもないな。



<<ミシュランから星を貰ったシェフが選ぶご飯にあうお菓子>>

1位 湖池屋 ポテトチップス ガーリック
 


2位 湖池屋 すっぱムーチョ



3位 越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅



108種類のお菓子を食べて選んだ結果らしいが、
スポンサーの関係もあるだろうからな。
実際にはもっと美味しいのがあるかもだ。

個人的には湖池屋の味付けは好きだ。








 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : トリビアの泉 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

