スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列のできる法律相談所 新撰組リアン 

行列のできる法律相談所  2010年2月28日放送

青春時代がよみがえる!昔好きだったあの人に会いたいSP
▼オリラジ中田が片想いしていた女性に17年ぶりに愛の告白
▼久本雅美の高校時代の片想い
▼フルポン村上の恋物語


法律番組とは名ばかりの番組。
無理して法律の話をねじ込んでいる感じさえする。

そして新撰組リアンだ。
  

『人生が変わる1分間の深イイ話』から出てきた新撰組リアン。
そもそもは京都に人を呼ぶための企画だったはず。

いつ京都に行ってもイケメンの新撰組がいてくれたら、
京都観光にとってとても良いんじゃないの?って事だったはず。

なのにさ、全然違う事になってるぞ。
よくある事だけどさ。

リーダー以外全員留年だってさ。
最終審査までパスしたのに参加を見合わせた子がいたけど、
案外正解だったのかな?とも思う昨今。
京都の為にもっと何か出来るといいよな。


この番組、毎回誰かがいじめられ役になる。
キリコがいる時はキリコ。
今回はマチャミだったな。
これ以上酷くならない事を望む。





 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 行列のできる法律相談所 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

『男子部・創価班内部アクシデントもあります!人間同士だ。2/2』

 こんばんはです。お疲れ様でした・・(>_<)・・あらら?警察に署まで連行され、取調べされました。イザ!供述調書表とやらを携帯カメラで激写!連行されたのはつまらん喧嘩が原因でしたが、まさか警察に喧嘩相手が創価学会員同士と言うとは?と喧嘩とは、喧嘩両成敗にならぬこと・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『男子部・創価班内部アクシデントもあります!人間同士だ。2/2』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「41歳の春だから~元祖天才バカボン」「私が警察署へ連行され、事情聴取やら多くの事を取り調べられる画像」「私が携帯電話カメラで瞬時に撮った供述調書」「その他諸々」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。・・恐縮にも、よろしければ:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。


コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。