

しゃべくり007 ゲストさんま



しゃべくり007 2010-03-01

ネプチューン・くりぃむしちゅー・チュートリアル
3組7人のMCがゲストを迎えてのトークバラエティ!
実力派7芸人がゲストに襲いかかる展開が全く読めないトーク番組


ホンマでっかTVの放送がこの日は無かったから出演したのかな?
さんまが話す内容は、今までに何回も聞いて事があるものが多い。

1.ほとんど寝ない
2.新幹線でもしゃべり続ける
3.運転手ジミーの話
4.大竹しのぶの話

特に新しい話は今回も無かったな。

同じ話を違う番組でする芸人は沢山いる。
同じ内容を同じ語り口調で話す。
つまんない。

でもさんまは、
同じ話でも絶対に同じようには話さない。
だから何回聞いても面白い。

同じ内容を同じ語り口調で話す芸人の筆頭は、
千原ジュニアだ。
ジュニア自体は面白いのに、時として芸が無いな。
そこに愕然とする。


さんまは、「若手の追随を許さないね」と
キャバクラで褒められるのが嬉しいそうな。

今回のこの番組見てる限りでは、ホントまだまだ
若手の追随を許してないと思う。






 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

