

世界まる見え!テレビ特捜部 サダム・フセイン拘束現場に知られざる真実


世界まる見え!テレビ特捜部 2010-03-01

今夜必見!街行く人も大絶叫!南米VS欧州イタズラ大合戦
あのサダム・フセイン拘束現場に知られざる真実が!
同行したイラク人通訳の証言をもとに衝撃の瞬間を完全再現!





サダムフセインが拘束され経緯を紹介した内容。
サダムフセインのボディーガードがまず口を割ったそうな。

なるほど。わかる。

私が今住んでる国にもボディーガードとかセキュリティーとか
警備関係の人間が沢山いるけれど、
命を張って守ってるなんてのは皆無。
警備がコンドミニアムやホテルの窃盗を行ったなんてよく聞く。


フセインが拘束される瞬間「殺さないでくれ」と言ったそうな。
散々人を殺してきてこのセリフか…。
怖いな。

イラク人通訳はフセインを拘束後、写真を撮りフセインに暴言。
そしてぶん殴る。
結局同じ血かと思う。
何かあると殴るってのはもう血統なんじゃないかと思う。


そんなに長くは無いフィルムだったが見入ってしまった。









 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


テーマ : 世界まる見え!テレビ特捜部 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

