

ねずっち が初めてさんまとからむ



世界まる見え!テレビ特捜部 2010-03-02

芸能界(秘)悪友暴露SP
噂のなぞかけ芸人挑戦さんま本気で対抗だ!!
野党だもん小池百合子爆発!!AKB仲間割れ

<ゲスト>
パンクブーブー
ねずっち
小池百合子
長友光弘
芝田山
錦戸
高橋みなみ
峯岸みなみ
小嶋陽菜
JOY
梅田直樹



今回いらなかったゲスト。
梅田直樹 、JOY。芝田山、錦戸。小池百合子 、長友光弘 。
この6人にあまり話すチャンスは無く、面白さも特に無かったな。

JOYは面白いのに、周りが変るとこうなるんだな。
JOYは先週も出て無かったか?


ねずっちは今回初めてさんまと共演。
なごかけが素早く出来る事だけ知っていたさんま。
関心しながらも…。

「布団とかけまして…。あっ、もうかかってたは。」
「こしょうとかけました…。あっ、もうかかってたは。」
など連発。ツワモノめ。


スイーツ親方お薦めの「北海道いちごプリン」
 
最後にみんなで美味しそうに食べてたな。





 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 踊る!さんま御殿!! - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

