

ロンハー 格付けとシルクさんの新コーナー


ロンドンハーツ 2010-03-02

『格付けしあう女たち』男を見る目がなさそうな女
梅宮アンナ、小森純、辺見えみりが格付け初参戦!新たな抗争勃発か!?
そして、なんと有吉弘行が女だらけの格付けに殴り込み!
スタジオ大混乱!

いとうあさこ、梅宮アンナ、大久保佳代子、熊田曜子、国生さゆり、
小森純、杉田かおる、辺見えみり、misono、道重さゆみ(モーニング娘。)


男を見る目がなさそうな女 (結果)
1.いとうあさこ
2.梅宮アンナ
3.misono
4.道重さゆみ
5.杉田かおる
6.小森純
7.大久保佳代子
8.熊田曜子
9.辺見えみり
10.国生さゆり


国生は、バツイチで不倫もしてた。
世間が一番嫌うパターンのはずだ。
なのに「男を見る目がある」となるのは何故だ?
わからん。
とは言え、1位はダントツで梅宮アンナだと思ってた。
見る目が無いってより、つり合った相手ってことだったのか?
わからん。


有吉が、小森をブスブス言ってたが、
美人ではないわな。


シルクさんの新コーナー
小森純の寝起きをチェック。
ブラしたまま寝ていた小森に夜用ブラを紹介。

夜用ブラ
  
しらなんだ。
結構かわいいのもあるんだな。


シルク姉さんを知らない人の中には、
ミスターレディーだと思った人いるだろうな。






 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


テーマ : ロンドンハーツ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

