

EXH オードリー 春日の家 ガチャピン柄ベスト


EXH 2010-03-14


EXILEは好きでも嫌いでもない。
オードリーは結構好きなので見てみた。

春日の家の話は有名だが、ネットで検索すれば出てくるとは知らなかった。
ストリートビューでもきっちり見えることがわかった。
凄いな。

有名人になると家を隠すのに、公開してるって危なくないのか?
ストーカーみたいなのいないんだろうか?
いたずらもされてるみたいだが、面白くない悪戯と言って取り合わない。
凄い発想だと思う。

春日凄いな。

そういえば、いいともで、
ガチャピン柄ベストを春日が着てた。
凄く可愛かった。
商品化されてないんだろうか?
欲しい。

さすがに無いな、ベストは。
でも他の面白いのがあった。

  

ムックもあった。





 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

