

生姜寒天 寿命をのばすワザ百科春スペシャル 


寿命をのばすワザ百科春スペシャル 3月29日 19:00~20:54

▽最新4大ダイエットを実験!スゴ結果が続々
(1)黒い?で51キロやせた韓国90万人注目の方法ヒロ試し30日で-20キロ
(2)ショウガと?と?で30日で13キロ減った女性
(3)簡単!アレを守り肉食べまくり30日19キロ減
(4)(秘)カレー30日8キロ減



しょうが寒天

(材料)
豆乳 300cc
生姜 小さじ1杯半(すったもの)
粉寒天 6g

 


(作り方)

1.材料全部を80度以上に加熱して混ぜ合わせる。
2.冷蔵庫で冷やす。

これだけ。

(使い方)
そのまま食べたり、スープに入れたりしてたな。


(効能)
1.満腹感の持続
2.生姜の成分で脂肪がもえやすくなる




エノキタケ

エノキタケを食べている人は癌の発生率が低いらしい。

 

がん予防ステーキとして、
エノキタケの下の部分をバターで焼いてりんごをすったものと一緒にするとの提案。
これはおいしそうじゃなかったな。

かぼちゃの種も紹介されてた。
海外じゃかぼちゃの種ふつうにおつまみとして売ってる。

 






つづく







 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

